オススメの映画

こんにちは☺️

気がつけば7月31日ですね…😅💦

皆さんはどうお過ごしでしょうか❓❓

現場作業、屋内作業の方に限らず、

この季節は熱中症の危険と隣り合わせです😱😱

水分、塩分摂取も必要ですが、

休憩時、室内作業時などで室内を冷房ガンガンきかせてしまうと

身体に悪いですよ😷💦

気をつけてくださいね😉✨

 

 

話は変わりまして、今年の夏も映画がいろいろ上映されてますね✨🎥

レンタルを待って観る人もいるかと思いますが、

私はいつも待ちきれず劇場で観てしまいます😅💦

劇場で観るのが好きというのもありますけどね☺️

 

まだ今期一作品しか観てませんが、

「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督による

週刊少年ジャンプの看板作品の一つ、映画『銀魂』

ちょっとしたオススメです✨✨

 

長くなりますので端折りますが、

お下品なネタから話題の物や著名人を含めた怖いもの知らずのギャグ満載な

SF時代劇コメディ、と受け止めてください✨

ギャグ満載の中に、たまに感動する話や的を射たセリフもあり、

何でもありなカオスがちょっとしたオススメです😊💕

知らない方は多いと思いますので、

興味がわいたら原作や公式サイトをのぞき見してみてください‼️

 

個人的な感想になりますが、この映画は知らない人でも楽しめるように

作られてるな、と思いました✨👍

UVERworldの主題歌も、今作に合っていて

是非合わせて聞いて欲しいと思います😌💕

原作の空知英秋先生が、

福田監督にならとおっしゃった気持ちがわかりますね✨😂

ビジュアルが完璧というか、拭いきれないコスプレ感を

こうも上手く持ってくるとは思いませんでした😳😳

実写ならではの表現の上手さと言いますか💪💪

 

絶対に怒られるであろうパロディネタもあります🔥

地上波に出てこられないか、されてもカット放送間違いなしです🔥🔥

 

実写化では当たりな気がしますよ、たぶん😅💦

 

オススメをしておいてアレですが、

1000年に一人の美少女の像を壊したくない人😱😱

かばいきれないくらいダサいイケメンを観たくない人😵😵

顔面崩壊を平気でしてくるキャスト陣でも

大丈夫な方でないとキツイかもしれません😱😱

☝☝残念な着ぐるみ感満載のこのキャラ☝☝

キャストの無駄使いと言われても仕方ないくらい

まさかの人物が入っています😳😳

気になっても、金銭的の方が気になる方は

BD/DVDのレンタルがはじまったら観てくださいね✨💿

 

 

 

語りすぎてしまいましたが、映画の話はここまでにして😅💦

 

 

夏期休暇、楽しみな方いらっしゃいますよね❓❓

ですが夏もお出かけ先の事故が多かったり、

環境の変化で体調管理が大変かと思います😷😷

身体を壊さないよう、気をつけてくださいね✨✨

 

映画の話ばかりでしたが

今日もご安全に💪🔥