食レポ part.1

こんにちは😌😌

花粉症には辛い季節の到来ですね……😷💦

体調管理が大変ですが、事故等に気をつけてくださいね😱😱

今回は私の食レポをお届けします😘✨

まずはこちら✨✨

ビストロ&ワインバルのお店ですが、この日はランチをいただきました🙏🙏

メインは選べたので、私は国産牛スジ肉の赤ワイン煮 グラタン仕立て   を……😍😍

お肉は柔らかくてとろけるようにほぐれていき、

味も濃厚ですごく満たされました😭❤️

焼きたてパンとの相性も抜群😋

ふわっともちっとしているのに表面は少しカリっとしていて

優しい感じの甘みがあってとても美味しかったです😍😍

(ヴィノシティマキシム 名古屋JRゲートタワー店  https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063450/

お次はこちら💁‍♀️✨


チーズタッカルビ😋😋

最初に出てきたパスタフリットがすごくお酒に合う味で、

友人とずっとポリポリしていました😂😂

そしてメインのチーズフォンデュ😍😍

初めて食べたのですが、チーズはマイルドでくどくなく、

それでいてお野菜の味を損なわないものだったので

絶妙な味でした👍👍

(名古屋駅×チーズダッカルビ VEGE TABLE~ベジテーブル~ https://r.gnavi.co.jp/8k7jfb1s0000/ )

この時期、新しく入社する人が少なからずいますよね🎉

現場作業は少しの油断が怪我に繋がります😱😱

先輩方は通常の仕事に加え後進の育成で大変だとは思いますが、

気を引き締めてがんばってくださいね💪💪

それでは、ご安全に🔥🔥