毎年恒例の…

こんにちは😃

かなり暑くなってきましたね😅💦

水分・塩分の補給に気をつけていても、

食事を疎かに…とか、夜更かし…などしていませんか❓😱

少しだけ、の甘さが体調不良や事故を引き起こします😤

熱中症にならないよう、気をつけていきましょうね😁💪

今回は6月2日(土)に協力会社の方々と合同で旅行に行ってきたので、

そちらの方をUPしていきたいと思います😘✨

今年は湯の山温泉 旅館 寿亭(https://www.kotobukitei.co.jp/)で行いました🕺🕺

👇👇宴会の様子…📸

年に一度のお楽しみという事で、

みんなで楽しく食事をしました😋🍴

どうやら2次会、3次会まで行った人も…❓🏃🏻‍♂️💭

集合写真の方も📸✨

宴会の前にはゴルフ大会も行われました⛳️⛳️

(プレーに集中しすぎて写真を撮り忘れました……😭😭)

天候にも恵まれ、楽しんでプレー出来ました😍❣️

今回、優勝された方のスコアは77だったそう…😳

それでは、ご安全に💪🔥