深夜の激闘!

こんにちは😆✨

 

4年に一度のサムライブルーの闘いが終わりましたね⚽️🇯🇵🔥
正直、私は今回の日本代表にまったく期待をしていなくて
3連敗するだろうなと思っていました😅💦

 

しかし、いざ蓋を開けてみると…⁉️😳
コロンビア🇨🇴に勝ち、セネガル🇸🇳に引き分け、
ポーランド🇵🇱には負けてしまいましたが、見事決勝トーナメントに進出😍🎉

 

決勝トーナメント1回戦は優勝候補のベルギー🇧🇪と対戦🔥
2点リードする展開に、真夜中にもかかわらず大声で叫んでしまいました❗️😆
(近所のみなさんごめんなさい……😅💦)

 
初のベスト8、行ける…と思ったのですが、甘くはなかったですね…😢💔
2-3で逆転負け😱

 
終了直前に決勝点を決められるという結末に
“ドーハの悲劇”を思い出しました😩💔

 

でも、よく頑張りましたよね✨✨

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです👏👏
今回の悔しさをバネにして、4年後の大会では
ベスト8以上の結果を残すことができるように祈っています😄👍

 

 

ワールドカップ観戦で寝不足気味の方、多いんじゃないでしょうか❓❓
寝不足は熱中症を引き起こす可能性が高まります😱

少しでもおかしいなと感じたらすぐに休んでくださいね😰

無理は禁物ですよ‼️⚠️

 

それでは、今日もご安全に💪🔥