忘年会

こんにちは😆

今年も残りわずかとなりました😌

慌ただしい日々が続いているのではないでしょうか😅💦

そんなときだからこそ、

慌てず、焦らず、一呼吸置いてから行動しましょう💪

急がば回れ、ですよ😘👍

さて、今日は12月15日(土)行われた、

弊社の忘年会の様子をUPしていきたいと思います😍✨

場所は吞み食い処 味一&となり家(http://www.ajiichi-tonariya.com/index.html)

👇👇お料理の写真はこちら❣️

何もかも美味しくて、お酒の進みが……😋🍴

もちろん、恒例の二次会も…🕺🕺

今回はちゃんと二次会の様子を撮ってきました📸🌟

私のカメラセンスでは、なかなか良い画が撮れませんでしたが…😱

ここはポジティブに、躍動感溢れるものが撮れたと思いましょう😅💦

どうやらこのあと三次会へ行った人もいるとかいないとか…🚶🏻‍♂️💭

あと数日で今年も終わりますが、

油断せず、怪我や病気のないよう

気をつけてお過ごしください😌

それでは良いお年を😘

ご安全に💪🔥