社内研修

こんにちは😃

新年度がはじまりましたね☺️

今年は2人の新しい仲間が増えました😘❣️

昨年入社した若手社員にとっては初めての後輩✨

先輩となった彼らが今後どう成長を見せてくれるのか💪

期待が高まりますね😍✨

新入社員2名を加えた若手社員向けに

社内研修が行われましたので、

その様子を一部お見せしたいと思います😘

では、今回の研修内容をざっくりとご紹介🙌

⚪︎経営層挨拶

⚪︎マナー研修

⚪︎建設業とは

⚪︎型枠とは

⚪︎資材についての座学

また、さらに“安全講話”や“社会人としての意識”について、

3日間に渡って受けました😃📝

主に座学メインの研修でしたが、

若手社員同士でペアを組み、実際に行うという参加型形式での

研修もありました😄✨

4月4日以降からは、弊社の津島資材センターにて実務に取りかかるとのこと💪

機会があれば、初々しい彼らの様子もお届けしたいと思います✨

それではご安全に💪🔥