北海道旅行③

こんにちは😃

少し暑さも落ち着きましたね😌

ですが油断は禁物😤

塩分・水分・休憩はこまめに取りましょう💪

さて、引き続き北海道旅行の様子をお送りします☺️✨

3日目は積丹半島方面、余市、小樽です😌

最終日はあいにく雨模様…😭💔

肌寒い天候でした😱💦

まず向かったのは積丹半島の先端、神威岬です🚶‍♂️💭

岬の先端まで歩いて向かいましたが、

無事先端までたどり着いたのはわずかでした…😅

昼食後は宇宙飛行士 毛利衛さんの故郷である余市に向かいましたが、

なんと、うちの会社から3人の宇宙飛行士が誕生しました😳

その後はニッカウヰスキーの工場へ🚶‍♂️💭

試飲もさせてもらいましたが、

あまりお酒が強くない人はすぐに酔ってしまうかも…😅💦

旅の最後は小樽を散策🕺✨

3日間食べてばかりだったような…😅

小樽へ行ったのに運河の写真を撮り忘れました…😭

この後は新千歳空港へ向かい、セントレアへ✈️

セントレアに着いたときの蒸し暑さといったら…😩

逆に名古屋へ帰ってきたと実感が出来ましたけどね😔

楽しい3日間でした😊

次回の旅行はどこになるのか、

今から楽しみです😚✨

それでは、ご安全に💪🔥