食レポ part.2

  1. こんにちは😌

またまた日が空いてしまいました…😭💔

今回は私の食レポ 第2弾をお届けします😘🍴

まずはこちら✨

スターバックス の

「チョコレート マロン フラペチーノ」です😍

栗が大好きな人にオススメしたいくらいのTHE・栗❗️でした🌰

個人的には想像より栗が強かったので、

モカシロップかチョコレートソースを追加したら

甘味が増えて更に美味しく飲めるような気がしました😋

お次はこちら✨

珈琲所コメダ珈琲店の「コメ牛」と「大人ノワール」です😋🍴

コメ牛は並サイズを食べました✨

甘辛タレがお肉にもキャベツにもあっていてとても美味しかったです❗️

バーガー専門店にも劣らない美味しさだったので、季節限定品なのがとても悲しいです…😭

  1. ボリュームもかなりあって1つでお腹いっぱいになりました😋   

大人ノワールはミニサイズを食べました💕

パイ生地の層にコーヒーシロップが入っていましたが、

そこまでコーヒー感も強くなくほろ甘苦い感じで

甘いのが苦手な方、苦いのが苦手な方どちらでも食べれる味でした😍

パイだけを楽しむのもアリ、

溶けたソフトクリームをパイ生地に染み込ませてしっとりさせて食べるのもアリと、

一度で二度美味しく頂けました✨

だんだん気温の寒暖差が出るようになりましたね…😌

季節の変わり目はどうしても体調が崩れやすいので、

規則正しい生活を送ってくださいね💪

それでは、ご安全に💪🔥