ジブリパーク

こんにちは😃

暑い日が続きますね😅

午前中に熱中症で搬送される方の大半が

朝ご飯を食べていない方や、夜更かしをした方が多いそうです😱

ちょっとだけ、の気持ちが体調不良や事故を引き起こします😤

熱中症にならないよう、気をつけていきましょうね💪

 

今回は先日ジブリパーク内の『ジブリの大倉庫』へ行ってきましたので、
そちらで撮影した写真をUPします✨

 

こちらは、ミルクスタンド「シベリ*あん」で購入したお菓子シベリアと地元産の牛乳です🙌

オリジナルの瓶での提供で、飲み終えた後は専用BOXへと返却します💁‍♀️

 

シベリアはカステラであんこを挟んだお菓子なのですが、思っていたより甘さが控えめでとても美味しかったです😋

牛乳は瓶で飲むのが懐かしく、学生時代を思い出しました😌

牛乳瓶の文化は愛知県では名古屋市の公立小・中学校だけというのは知っていましたか❓

 

まだの人は是非行ってみてくださいね😘

それでは、ご安全に💪🔥